グアムトローリング②

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

グアムトローリングの続きです。

無事にグアムへ到着し、いよいよグアムでのトローリング開始です!

今回お世話になったのは、ボートチャータークルーズの

「ISLAND GIRL Ⅱ(42フィート)」のレイさんとケイさんです。

天気もとても良く、海上も穏やかな凪で、最高のトローリング日和になりました!

しかし、出港する時に、こんな狭く浅い所を通っていけるのかな?と思えるほど

の航路を通っていきます。

航路の両側でスネまで海に入って釣りをしている人がいて、

日本ではこんな狭い航路で、42フィートのボートは通らないだろうな~と、

思いつつ、グアムの海へ出航していきました。

この日のグアム沖の海上は、穏やかな海で、天気も快晴!

釣果は、カジキは釣れませんでしたが、カツオが釣れました。

天気も良く、レイさんとケイさんも楽しく盛り上げてくれたので、

とても楽しいトローリングツアーでした!

帰りの便は、エコノミークラスがとても混んでいて、

ビジネスクラスに変更して頂き、行きの便とは違い、

とても快適にスムーズに帰ってこられました。

短いツアー日程でしたが、中身の濃い楽しいツアーになりました。